人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ごもり

すっかり寒くなってきました。久住高原は一面雪景色です。
雪がかなり積もる冬の季節は、残念ながら花公園が休園のため、シャーロットはお休み中(3月下旬オープン予定)、ジェラテリアくじゅうは、土日のみの営業となっております。

寒いからジェラートは・・・と思われがちですが、お家のあたたかな空間で食べるジェラートは、夏の季節より美味しく感じるらしいですよ。

春からは、心機一転ホームページもリニューアルの予定です。冬ごもりながらも着々と春の準備を進めております。

遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

冬ごもり_e0153852_12363785.jpg

by kuju-gelato | 2012-01-27 12:36 | ご挨拶


久住高原にある「ジェラートアイスクリーム」と「焼き菓子」のお店より旬のスイーツ情報をお届けします。


by kuju-gelato

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧