人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住のローズガーデン^^



 こんばんわ^^

 今日は、凄い大雨でしたね002.gif

 久住もものすごい雨で、花達がかわいそうでした057.gif

 
 今日は、そんな雨の中、4日位前に撮ったんですが、

 シャーロットのガーデンを紹介します。


 シャーロットのガーデンは、花公園の他の店舗と少し違う気が・・・

 っとお気づきの方もおられると思います。


 そう!何を隠そう、シャーロットのガーデンは、

 花公園の園芸チームと、シャーロットの店員のコラボレーションガーデンなのです!

 花公園の園芸チームの方たちに、一年草を植えていただき、

 多年草やバラは、シャーロットで植えています。


 厳密に言うと、レンガで囲んであるところが、マイガーデンです001.gif056.gif
 
久住のローズガーデン^^_e0153852_21191898.jpg


 上の写真は、シャーロットの入口にあるフロントガーデン

 黄色いバラや、多年草を中心に植えています。

 奥の方に行くとバックガーデンがあります。

 バックガーデンは、赤やピンク系統のバラや、多年草を中心に植えているんですよ006.gif

 植え分けをしているのにも理由はあるのですが、それはまた後日001.gif

久住のローズガーデン^^_e0153852_21204749.jpg
 

 上の写真が、ちょうどフロントガーデンとバックガーデンの中間で撮った写真です。

 赤系統の花が、ちらほらみえますね001.gif

 最後の写真は、裏手からシャーロットのバックガーデンへ登っていく階段です001.gif

 個人的には、この風景が大好きです060.gif060.gif

 
久住のローズガーデン^^_e0153852_21174685.jpg

by kuju-gelato | 2011-06-19 21:20 | 写真


久住高原にある「ジェラートアイスクリーム」と「焼き菓子」のお店より旬のスイーツ情報をお届けします。


by kuju-gelato

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧