人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじゅう花公園オープンしました

東北地方太平洋沖地震災害に対し、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私ごとですが、関東に大切な友人親戚が多数おり、日々の生活の中での不安や恐怖を耳にし、少しでもなにかできることはないかと日々考えております。まずは募金をしてきましたが、この思いや行動が一時的で終わらないように。少しづつでも長く支援していくことがとても大切だと・・・これは阪神淡路大震災を経験した方からお聞きしました。

日本は悲しみに包まれていますが、今こそ西日本に住む私たちががんばらなければ!そういう思い出いっぱいです。

ことしも花々はお日様に向かって元気に咲き誇り、私たちに元気を与えてくれます。
少しでも多くの人が元気に明るく過ごせますように。今年も花いっぱいの高原でお客様に笑顔で帰っていただけるようがんばります。

くじゅう花公園オープンしました_e0153852_10255850.jpg

写真は、花公園のブログよりお借りしました。
by kuju-gelato | 2011-03-22 10:27 | tennpo


久住高原にある「ジェラートアイスクリーム」と「焼き菓子」のお店より旬のスイーツ情報をお届けします。


by kuju-gelato

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧