人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズガーデン♪


 ご存知の方もいられるでしょうが・・・・
 
 今年の春からの取り組みで、店外にローズガーデンを作っています001.gif056.gif
 ジェラートにそそぐ手間暇まではいきませんが、バラにも熱心に取り組んできました。

 その結果、バラ達はすくすく成長し、今見頃を迎えつつあります056.gif060.gif
 まだ今年植えた手なので、ひと株に5~6輪ほどしか付いていませんが、15種類ほどのバラをお楽しみいただけると思います058.gif

 来年の春には、満開のバラをご覧いただけると思いますので是非ご観覧ください003.gif072.gif

 レディーオブシャーロットやレディーエマハミルトン等の、最新品種を育てています005.gif
 来年の春には、ベルベティートワイライトやみさき等もご覧いただけるようになる予定です056.gif
ローズガーデン♪_e0153852_11161210.jpg
ローズガーデン♪_e0153852_11163518.jpg

by kuju-gelato | 2010-11-20 11:17 | お知らせ


久住高原にある「ジェラートアイスクリーム」と「焼き菓子」のお店より旬のスイーツ情報をお届けします。


by kuju-gelato

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧