人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス満開☆☆

 花公園のコスモスフェスタは終わってしまいましたが、実はコスモスは今からが最盛期008.gif

まだ1割ほど蕾ですが、これからがチャンスです060.gif060.gif

 実は、この前の台風057.gifで、ほとんどのコスモスは横倒しになってしまいました007.gif 
 去年も台風の影響で、コスモスは壊滅・・・ことしもか!032.gif  っと思っていましたが、ところがどっこい013.gif 横倒しになりながらも、上に向かって延びたコスモスが花をつけ、まるで花のじゅうたん056.gif056.gif056.gif 頑張ったねコスモス058.gif

 でもこれには裏話があり、横倒しになったコスモスを起き上がらせよう!という話も出ていたのですが、起こすと病気にかかりやすく、結局枯れてしまう!っと園芸のおばちゃんたち014.gif じゃあコスモスの生命力に任せて、このままで!という結果が、今の花公園のコスモス畑に表れているのでっす034.gif072.gif
コスモス満開☆☆_e0153852_20321247.jpg

by kuju-gelato | 2009-10-19 20:30 | 写真


久住高原にある「ジェラートアイスクリーム」と「焼き菓子」のお店より旬のスイーツ情報をお届けします。


by kuju-gelato

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧