<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011 今年もよろしくお願い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。
年末クリスマス寒波よりはじまり久住は雪!雪!雪!
ウインタースポーツ好きの店長は大喜びですが、交通の面や体調の面でやっぱり寒さは堪えますね。
私ごとで先日湯布院へ小旅行へ行ったのですが、湯布院も一面の雪景色。それでもやっぱり有数の観光地だけあって観光客が多かったです。お天気も良かったのですが、その寒い中わが子は道端でソフトクリームをぺろりと大らげておりました。冷たくても寒くても美味しいものへの欲求は止まらないようです。
寒い外とは申しませんが、暖かなお部屋でおこたの中で、冷たいジェラートはやはり格別です。
久住の店舗はシーズンオフでお休みしておりますが、是非インターネットショップをご利用ください!
e0153852_1583018.jpg

[PR]
by kuju-gelato | 2011-01-11 15:09 | ご挨拶


久住高原にある「ジェラートアイスクリーム」と「焼き菓子」のお店より旬のスイーツ情報をお届けします。


by kuju-gelato

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル