人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始、お休みのお知らせと・・・

楽しいクリスマスも終わってバタバタと今年も過ぎてゆき・・・
今年を振り返ると、様々なお客様との出会いがあり、充実した日々をおくらせていただいたな~と、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

当店の年末年始のお休みのお知らせです。
誠に勝手ながら12/27(土)~1/4(日)迄お休みを頂きます。
年内の配達は12/26迄、年明けは1/5以降となります。
年内は発送受付は12/25をもって休止させていただきます。

2008年は、当社の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始、お休みのお知らせと・・・_e0153852_16507.jpg


ひとつ年末にとても残念なお知らせが・・・

当店のジェラートを仕入れていただいていた大分市のガーデンショップ「花かぐら」さんが
12月をもって閉店することになりました。今までなにかとご縁があり、久住以外で当店のジェラートを食べていただける大分市で唯一のお店だったために、残念でなりません。
しかし、花かぐらのスタッフの方々はもっと残念で大変な思いをされてると思います。
花かぐらのスタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
花かぐらで当店のジェラートを召し上がっていただいたお客様、本当にありがとうございました。

久住高原お菓子工房「シャーロット」 スタッフ一同より・・・
by kuju-gelato | 2008-12-25 16:06


久住高原にある「ジェラートアイスクリーム」と「焼き菓子」のお店より旬のスイーツ情報をお届けします。


by kuju-gelato

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧