人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いときには・・・

先日の週末辺りから、ここ大分は急に寒くなってきました。標高の高い久住の店舗は更に寒く、昨日は8℃です。
さすがにジェラートは・・・の方へお薦めなのが、ホットドリンクと当店手づくりのケーキセットです♪
寒いときには・・・_e0153852_15101014.jpg

久住産の地卵をふんだんに使ったチーズケーキと、カカオの薫り高いしっとりとしたガトーショコラに、これまた久住で味わうと最高に美味しい地元産搾りたて新鮮な素材ホットミルクと、ちょっとこだわったホットコーヒーのセットです。
寒いときには・・・_e0153852_1593511.jpg

寒いときには・・・_e0153852_159553.jpg

久住の店舗は、12月1日をもって休園させていただきます。
今月いっぱいまでに、久住にお越しの際は是非お寄りください!

寒いときには・・・_e0153852_15102778.jpg

(なかなかお日様がみられませんね~:~)
by kuju-gelato | 2008-11-11 15:13 | tennpo


久住高原にある「ジェラートアイスクリーム」と「焼き菓子」のお店より旬のスイーツ情報をお届けします。


by kuju-gelato

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧