人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムラーズン☆☆

 定番中の定番ともいえるラムレーズン006.gif シャーロットでも試作してみることになりました003.gif  しかしラムレーズンをそのまま業者から取り寄せてはシャーロットの名折れ021.gif ここは、干しブドウをラム等の酒に漬けるところからやらねば034.gifっと発起し、つけ始めましたが・・・時間がかかるんですね023.gif 1~2日漬けた程度じゃ全然満足いく味にはなりません015.gif プロの方に聞くと、漬ければ漬けるほどおいしいラムレーズンになるとのこと060.gif067.gif060.gif 漬けダルの種類によっても味が変わり、最低2週間だとのこと・・・これから冬が来るからちょうどいい006.gif 来年の春まで漬けてみようではありませんか!ラムレーズン006.gif
by kuju-gelato | 2009-11-02 21:28 | アイス/ジェラート


久住高原にある「ジェラートアイスクリーム」と「焼き菓子」のお店より旬のスイーツ情報をお届けします。


by kuju-gelato

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧