人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房の番人がシャーロットの番人になりました^^

 ずいぶんと長い間ご無沙汰していましたが、店長ブログです^^

 花公園にテナントとして入っているシャーロットですが、花公園の運営が変わるにともない、ドキドキ・バダバタする日を送ってきましたが、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります003.gif  花公園の前の会社は、随分と花公園のイメージを変えてしまったと思います。039.gif しかし今回の花公園の社長とはシャーロットの方向性が合いそう060.gif060.gif 
 これからは、水を得た魚が如くがんばって行こうと思います058.gif
by kuju-gelato | 2009-07-02 10:11 | ご挨拶


久住高原にある「ジェラートアイスクリーム」と「焼き菓子」のお店より旬のスイーツ情報をお届けします。


by kuju-gelato

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧